可愛くて美味しい!東京土産

東京の表玄関と言われる駅しか置いていないカップケーキとビスケットのお店で、待望の新作が登場です!1日10箱限定の激レアスイーツ、自家家ジャムとバタークリームをビスケットで挟んだバターサンド!口の中でとろりと優しく溶け合い、ひんやりしたクリームがさくさくしたビスケットをしっとりした食感に変化させます。新鮮な味わいですよ!

新洋菓子ブランドのクッキー!

東京発・ニューヨークスタイルのチーズ菓子専門店の洋菓子、オランダ産チーズにミルククリームを練りこんだラングドシャクッキー。ラングドシャのパリパリ食感にクリームのふわふわ感が絶妙なコントラストです!初めて食べたら、チーズのパンチある味に感動しますよ!平日も夕方には売り切れるので午後3時までに行くのがおすすめですね。

美味しすぎる!一口サイズのせんべい

関東の人気品種で作られた芋ようかん、これを使った薄焼きせんべいに、芋キャラメルと刻みアーモンドをサンド。芋の存在感が強いのに軽い食感!ほんのり塩味と控えめで甘すぎないキャラメルの相性が、今までにない抜群の味わいです。一口サイズでお土産にも人気、サクサクおせんべいに柔らかいキャラメルが絶妙に美味しいんです!いくつでも食べられますよ!

2層仕立ての抹茶サンド!

人気商品「チョコレートサンド」シリーズからは、抹茶味が新登場!ホワイトチョコの甘さが、抹茶の渋みをさり気なくカバー。生地にも抹茶が含まれますが、それほど主張しておらず、抹茶が苦手な人でも食べやすいですね。ハートも二重になって見た目も可愛く、特に女性に人気ですよ。

カンパネラとは、イタリア語で「小さい鐘」という意味で、英語に訳した場合、「ベル(bell)」に該当します。